BondsRosaryライブでした

先日は京都は祇園のボンズロザリーでライブがありました。

当日は楽曲の構成確認や、楽器も多いのでセッティングを細かく調整して臨もうと思い、 いつもより長いリハーサルを行いました。

リハーサル

かっこいいステージでしょ?

写真左側から和太鼓→ギター→ベース→篠笛→ボイス→ドラムの順番。

決して狭いステージではないですが、6人もいると結構配置が難しかったりするんですよね。

ステージライトがカッコいい!

「田中君のMCはボーカロイドみたい」と森岡さんからのツッコミ
安定の笑いが生まれます(笑)
VOICE 寺澤さん2度目のUKIYOです
いつも新しいセッティングで臨んでくれる村上くん、13拍子の同期もお手の物(めっちゃ練習してくれてます笑)
太鼓のフレーズに合わせて、ギター弾くふりしてる瞬間
出口さんの笛はいつも宙をめぐるようで自在で美しいです
パパラッチYUTA氏の激写、森岡さん「よっしゃ~」の図

4月26日にクラウドファンディング・リリースします。

キックオフ・パーティー(4/29)はこちらからご予約できます。
https://ukiyoorchestra.com/live/

是非お楽しみに!