UKIYO縁日、一回目終了!

7月14日 初企画の UKIYO縁日(うきよえんにち)〜音花火〜でした。

屋内イベントのため本物の花火はあげてません(笑)

でも、参加してくださった音楽ファンの皆さんが、太鼓や笛などの楽器の音の花火を、見事に打ち上げてくださいました! (^-^)

記念すべき第一回目には、UKIYO ORCHESTRAによるミニライブも行いました。

これがまた好評でした!いつものステージでの演奏とは違い、

バンドとの至近距離、まさに1〜2mほど? 音も全て生音(PAを通さない)です。

ちょっとした会話も全て聞こえるので、アーティストとオーディエンスの壁がなく、とにかく近い。

普段よりもある意味では臨場感が高く、お聞き頂いた皆様から「とても豪華!」と嬉しいコメントも(^-^)

今回はライブ観戦だけの方もいましたが、ワークショップに参加された皆さんと作る形の音楽イベントだったので、一緒にこうして音を出せるイベントになったことが、とても意義のある1日であったと思います(^-^)

UKIYO縁日 !

いい響きですね。やってよかったです。

また是非、やりたいと思います!