レコーディング始動!

先日いよいよ新しいCDの制作がスタートしました!

UKIYO ORCHESTRAとして初作品ですので、全員気合い満点です。

どんな物語を創りたいのか・・原点に戻りながら、一同で楽しんで頑張っています。

今回トータルでこの作品制作を行うのは僕の作品作りを毎回させていただいている三宮のケイステーション・レコーディングスタジオです。

初日の2日間は和太鼓とドラムをメインにレコーディングしました。

このサウンド、レコーディングしてみたらよく分かったのですがかなり驚きの低音美の世界でした。負けずにギター、笛もこれまでになかったようなカラフルな世界観を彩っていきたいと思います。

来月はオーバーダビング中心に行う予定です。ボーカロイドやコーラス、さらに箏なども加わりもっとユニークな作品にしたいと思っているので、ぜひ楽しみにしててください。

こちらのUKIYO MUSIC STOREで11月30日までご予約限定セットをご購入いただけます。ぜひお見逃しなく!

https://ukiyoband.thebase.in/