【大切なお知らせ!】

こんにちは、UKIYO ORCHESTRAです。

もう 1月も後半ですね!

今日はCAMPFIREでご支援くださった皆様に大事なお知らせです。

当初予定しておりましたリターン配送が1月中にという予定だったのですが、

CDの制作に遅れが発生し、そのため2〜3月中のお届けということにさせて頂くことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません(Tー T)!

しかし〜!

ついに本日ー!

プレス会社にマスターデータを入稿することが出来ましたよ〜ぉっ!!

UKIYOのバンドのメンバー全員、スタジオのエンジニアさん、デザイナーさんはじめ関係者の皆さんの才能、愛情と熱意そして忍耐のおかげです(^^)

そして!

間違いなく、このブログを読んでくださった方、応援、ご支援くださった皆様のおかげです。

もうじき新作リリースの情報が解禁されます。

素敵な作品になっておりますのでもうしばらく楽しみにしててくださーい(^ー^)!

☆ NEXT LIVE

■2020年1月31日 @ 大阪 Azul Terrace

詳細はこちら