グッズ配送(DVD)につきまして

こんにちは!UKIYO ORCHESTRAです。

日本各所でコロナウィルスの影響が出ているようですが、皆様におかれましては変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。

少なからず影響を受けている方が多いかと思いますが、私たちも無事に終息を願うばかりです。

さて表題の件で、2月よりクラウドファンディングでご支援いただいた皆様へのリターン発送を順次行っておりましたが

新作アルバムのミュージックビデオ&メイキングドキュメントのDVDにつきまして、なんとかCD発売日までにお届けしたいと思い制作をしてきたのですが、

コンテンツ制作の作業遅延により、3/11のCD発売日までにセット発送を行うのが難しくなってしまいました。楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ありません。この場を借り、お詫び申し上げます。

そのため まずは新作CD n.u.e のみを先行してお届けさせていただくことに致しました。

メイキングDVDは完成次第すぐに発送させて頂きます。重ねまして発送遅延につきましてお詫び申し上げます。

ご了承頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。