UmedaAlways!年末スペシャルライブありがとうございました

今回は、久々のオールウェイズ梅田店でのライブでした。

前回ライブさせてもらったのが、16年の Ukiyoi のレコ発ライブだったので大分久しぶりで、また古巣に戻ってきた感じがして嬉しかったです(^^)

実は今回、サウンドチェック時に一苦労しました。

演奏の中にコンピュータの音源を使う曲が数曲あるのですが、バンドの音と相性が悪かったのです。

これはマズいと思いながら、なかなかうまくいかずオープン時間も近づいて、若干の焦りも。

しかし色んな方法で改善を試み、時間はかかったもののなんとか良いバランスができました。

UKIYO ORCHESTRAは音のバランスを整えるのが、かなり難しいバンドなんです。

和楽器の持つ音色とボリュームをよく考えて、融和する音像を目指してギター、ベース、ドラムスの音作りや演奏を調整したりしています。

そうすることで全員がエネルギーを高めやすい演奏になっていきます。

良い音が 良い音楽になり、お客様にUKIYOの世界観を存分に楽しんで頂けるように毎回工夫を凝らしています(^^)

さぁいざライブへ!

1stSET SE〜 n.u.e / Ukai / Tenjiku / Big One

MC/ 唐子/ELEKITEL3

2ndSET Drum Solo/ELEKITEL2/UKIYO ZONE/Yunta/Mauve Blossom

MC/ Fire said/Sky said

encore Cicada,Rain and the Atmosphere…(From KARMA UNDER THE SUN)

最新アルバムの曲を中心に、旧作CDや出口煌玲さんのオリジナルもたっぷり演奏

ご来場ありがとうございました!

ちょっと待った!!

『俺を忘れんなよ』

そうなんです。忘れちゃいけません。

なんと今回 UKIYO ORCHESTRA 初のキャラクターが登場!!

”うきよくん” です。

詳しくはうきよくん生みの親である夕田さんからまた熱く語っていただくことにしましょう。

今後ともUKIYO ORCHESTRAと、うきよくんをご贔屓にお願いします(^o^)

☆ NEXT LIVE

■2020年1月31日 @ 大阪 Azul Terrace

詳細はこちら