MV撮影でした

11月も、もう終わりですね。寒くなってきました。

さてUKIYO ORCHESTRAでは、月曜日に大阪某所にてMV撮影を行いました。

以前神戸のスタジオで撮影したビデオが一つYOU TUBEにアップされていますが、今回はメイキングDVDに挿入予定の新しいミュージックビデオです!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 78754521_1510500222430585_3318239110950289408_n.jpg です

僕たちの演奏は、アドリブなども多く含むので1テイク1テイクの感じが全く変わります。

本来はレコーディングした音に合わせて、演奏してる「振り」(当て振りといいますが)を撮るのが通常なんですが、僕たちの音楽でそれをするとかなり違和感のある映像になりそうだったので、

修正なしの1発録音でそのまま映像とリンクしています。

映像はもちろん、音楽のレコーディングはエンジニアさんにご協力いただいてます。
カメラ設定も試行錯誤中(ただのピント合わせ中かもしれません笑)
太鼓とドラムは正面に配置
演奏シーンが映える最適なアングルを探します。
本編のCDとはまた違ったカッコいいライブバージョンを収録しました!

そして!いよいよ本日までUKIYO MUSIC SHOPで新作CDの予約限定グッズのお申し込みが最終となります。

「CDジャケットへのお名前掲載👪」や、「新旧3作品のセット💿」「メイキングDVD-R📸」
などがオリジナルピックや、ポストカードなどとのセットをお申し込み出来るラストチャンス‼️

またこのキャンペーン期間にお申し込み頂くとCAMPFIRE 200%達成記念に支援者様への秘蔵音源もプレゼント🎁

この音源は今後は手に入らなくなりますので是非この機会をお見逃しなく!✨

https://ukiyoband.thebase.in/